お正月休み♪

《3日》久々にHPの大掃除ということでリンク切れとか直してます。

ガンパレードマーチ・5121小隊の日常 (2)」(榊涼介センセ)を読み終えました。その後の物語ではなく、シナリオ中の話を膨らませて書かれているからかは分かりませんが、書く方も筆が滑らかだったと思える程面白く仕上がっております。ガンパレファンなら買いの一冊ですね。

《2日》今日は高校時代の同級生と恒例!ゴルフのショートコース巡りです。朝9時〜午後4時ごろまで延々プレイしている予定が雨のため午前中で終了(T_T)お昼からはカラオケボックスで4時間ほど飲み会←1曲も歌いませんでした(汗)。その後ボーリング(罰ゲームがあったので妙に盛り上がってました(^_^))と定番ながら久々に遊び倒して満足なり♪

初夢はどこかのビジネスホテルに一人に宿泊。チェックアウトが遅れて掃除のおばさんに急かされてるのと、地元の本屋が倒産しちゃった!の2本立てでした。一体何のことやら・・・(汗)

天皇杯勝戦を当然の如く観ておりました。エスパルスにとって残念な結果でしたが、内容はとっても良く(レッズよりよっぱど良かったと思うけど負け惜しみになるから書かないわ!)、2006シーズンに希望の持てる展開だったと思います。ただ残念だったのが決定力不足と枝村を下げた時のポジションの修正でしょうか。セレッソ戦では不安定ながら何とか無失点でしのげたのですが、今日はやられちゃいましたねこういった所をしっかりと出来るのが常勝チームになると思いますので、今後の健太監督に期待なのです。北嶋は久々の試合出場でしたが、平松がああなってしまった&ロングボールが全然入れられなかったので活躍出来ませんでしたね。これをバネに今シーズンは決定力を高めて下さいませ。兵藤も最後は疲れてましたねー。らしくないミスが続いてましたけど枝村、兵藤はホントいい仕事してましたね。スタミナがついて一試合通して出場できるようになれば最高ですね♪今シーズンは是非ともスタジアムから観戦したいと思います。

《1月1日》明けましておめでとうございます。本年よろしくお願い申し上げますm(__)m