目新しいものに挑戦したいと感じ・・・てるのかな?(^_^;

《13日》何だか疲れ気味かも・・・。ぱーっと遊びに行きたい!とか、買い物とかしたい!といった気分デス(^_^;

13日にGPO白の章が発売されたばかりですが、3月に早くも「ガンパレード・オーケストラ 緑の章 〜狼と彼の少年〜」が発売予定だそうです。白の章以上に前作と離れている緑をどの程度の人が追いかけるか正直微妙な感じがしますけど、ちょいとライデンには乗ってみたい気がしたりします(^_^)
あとも少し価格が安ければ全部揃えよーっという気にもなるのですけどね。

3/8にアリプロのベスト版「ALI PROJECT Deja vu〜THE ORIGINAL BEST 1992〜1995」が発売とのこと。だけどみんな持ってるからなー。昨年末に発売された「神々の黄昏」もまだ購入してませんし・・・。

「第62回熱海梅園梅まつり」が開催しましたけど、寒波の影響からかまだ殆ど咲いていないようです。2月中旬が狙い目?ただ通路とか狭いので、あんまり混んでるときに行きたくないんだよね。

《12日》お正月からチマチマ読んでいた柳原彗センセの「パーフェクトプラン」を読み終えました。ノンストップという訳ではありませんでしたけど、リアルタイムのミステリーとして面白かったです。もう少し深みがあればなーと思いましたけど。
次は小川勝己センセの「葬列」をやっつける予定です(^_^)v・・・と思って1ページ目をめくってみると・・・何だか読んだ気がする・・・いや既に読み終えてた・・・小川センセ申し訳無かったですーm(__)m・・・というわけでこっちはホントに読みかけでした管浩江センセの「永遠の森」を読んでおります(^_^;

ARITAのラジオ番組「ARIA The STATION  NEO-VENEZIA INFORMALE」が配信中なのです♪