ムーンライダースとLiaとNBA

本日の購入CD「nouvelles vagues」(MOON RIDERS)←一度手放したCDなんですけどど〜しても「トラベシア」が聞きたくなって再度購入しちゃいました(笑)「ドリフのシングルコレクション」←相方のリクエストにより購入。聞いてみると予想以上に懐かしく、また楽しかったので相方と一緒に笑っていましたけど、娘は何で楽しそうにしているのか???な様子がまた楽しかったりして(^_^)

今週は週末の3連休のため、平日の仕事は猫の手も借りたいほど忙しかった!ただその90%以上がプランニングなため運動不足が顕著な状態です。以前まで無関係だったメタボリック・シンドローム症状もかなり気になってきており、ホント何かしなくちゃなーって真剣に考える今日この頃です(T_T)
さて文化の日ですが、どんな文化的な事をして過ごしましょうか?妥当なラインだと読書くらいかなー。そうだ早く京極堂の本も手を着けたいな・・・・。

11月1日にLiaのニューアルバム「dearly」が発売されてました!m(__)m

秋の新番組は最終的に「KANON」「ゴーストハント」「ネギま!」「蒼天の拳」「バーテンダー」の想定外なラインナップで落ち着きました。これくらいなら何とか消化できるわ〜ってことで・・・・(^_^;
その中の「ネギま!」のOPで出てくる机の数を数えた強者が!
http://akanatsu.blog48.fc2.com/blog-entry-22.html
流石ですね〜(^_^)

いよいよNBAも開幕♪ということでヒート対ブルズを観ました。予想以上のブルズのディフェンス力に圧倒されたヒートは大敗を喫しました。インサイドにボールが入らない→ウォード頼みだけじゃ仕方ないですけど・・・・これで前年度優勝の余韻も吹っ飛んだことでしょうし次戦以降の建て直しに期待ですね。